

8インチ・タブレットPC購入!ASUS ME181-BK16

7インチ・タブレットPCASUS ME173-WH16を購入して一年が過ぎました・・・
漫画小説を読んだり、写真動画を撮影したり、たまにゲームもしてみたりと大変重宝していますw

特に不満があったわけでもないのですが、欲を言えばもう少し大きい画面で漫画小説を読みたいと
思ってネットで検索していたら、ASUSから新しいモデルが発売されていたのと8インチ・タブレットPC
存在を知り、早速購入してしまいましたw 
ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
タブレット届いた! 
購入後2日で商品が到着しましたw  amazonさんは相変わらず出荷が早いですね~

ゴールデン・ボーンバー旭市に新しく出来ていたドン・キホーテシャレで購入してみましたが、
なかなか役にたっているw その背中掻き能力は高い!
購入したもの。 
↑ 今回購入した商品は8インチ・タブレットPC ASUS ME-181に必要な物を一式。

microSDカード32GBを購入しようと思ってましたが、64GBが随分と安くなっていたので
ADATA 64GB UHS-I C10を選択。
保護フィルムは指紋防止なのと貼りやすそうなTBF-MP814FLS
専用ケースは前回のような事がないようによく調べて選択。
(前回は好みのケースが見つからず、もう一台タブレットPCが買える位、色々なケースを購入した・・・(^_^;) 

貼るの簡単、保護フィルム。 
保護フィルムを貼るのが苦手なNitto-GTにも簡単に貼れたw☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

なにせ初めてタブレットPC保護フィルムを貼ろうとした時などは、間違えて保護フィルム側を
ゴミ箱に捨てて台紙(台フィルム?)を一生懸命タブレット画面に貼ろうとしてた・・・し(。-´ェ`-)シュンシュン

ちょっと大きい   殆ど同じ大きさ・・・   比較
↑ 簡単に大きさの比較をして見ましたw 大きくなっても重さが大して変わらないのが嬉しいw^^

ASUS ME181-BK16を使ってみた感じは、CPUIntel Atom Z3745に進化したからなのか
反応が少し早くなっているのと、スピーカーパワーアップしている気がするw

画面の大きさ性能携帯性どれも満足できる感じですw 気に入りました! 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とはいえ・・・この一年間、とても役立ってくれた思い出深いタブレットPC
ASUS ME173-WH16には、これからも活躍して貰おうと思った矢先にある出来事が・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
・・・それは、またの機会にw


ASUS MeMO Pad 8 ME181 用 液晶保護フィルム 指紋防止 高光沢 気泡レス加工 TBF-MP814FLSASUS MeMO Pad 8 ME181 用 液晶保護フィルム 指紋防止 高光沢 気泡レス加工 TBF-MP814FLS
(2014/07/14)
ナカバヤシ

商品詳細を見る
ASUS ME181 シリーズ タブレットPC black ( Android 4.4.2 KitKat / 8 inch / Atom Z3745 / eMMC 16G ) ME181-BK16ASUS ME181 シリーズ タブレットPC black ( Android 4.4.2 KitKat / 8 inch / Atom Z3745 / eMMC 16G ) ME181-BK16
(2014/06/20)
ASUSTek

商品詳細を見る
ADATA Technology Premier microSDXCカード64GB UHS-I C10アダ付ADATA Technology Premier microSDXCカード64GB UHS-I C10アダ付
()
Adata

商品詳細を見る
【ECMAX】ブルー【全6色】ASUS MemoPad8 ME181 専用保護ケース、マグネット開閉式、三つ折、高級PUレザーケース、自動スリープ機能付き ECMAX正規代理品【ECMAX】ブルー【全6色】ASUS MemoPad8 ME181 専用保護ケース、マグネット開閉式、三つ折、高級PUレザーケース、自動スリープ機能付き ECMAX正規代理品
()
ECMAX

商品詳細を見る

焼肉・ホルモン・ラーメン 酔笑苑

最近よく来る・・・本厚木駅 
映画【 るろうに剣心 京都大火編 】を一人で観に行った翌日は久しぶりのお休み・・・
この日は電車に乗って、またまた本厚木駅にやってきましたw・・・何だか最近、この遠い街によく来ている。

・・・といっても3回目なんですけどね(^_^;) 今回も勿論、目当てはこのお店

焼肉・ホルモン・ラーメン 酔笑苑

ネットで検索してみると結構、有名なお店らしいですねw 
本厚木-ホルモン酔笑苑 
店舗は【千と千尋の神隠し】に出てきそうな懐かしい感じw
土曜日の開店時間は午後3時30分・・・開店前にはお客さんが、結構並んでいる。

やっぱり美味いシロコロホルモン! 
やっぱりシロコロホルモンを食べたいなら開店早々のようですねw 前回、午後7時頃来たときには
品切れになってました・・・ 他にも美味しい物は沢山ありますが出来れば外したくない一品です!

この日は皆さんのノリでNitto-GT生ビール大ジョッキ!・・・温くなると美味しく飲めないので自然と
ペースが上がる(^_^;) ホルモンビールの相性は最高ですねw(★≧ω≦★)キター!!!!!

アミレバスペシャル!! 
Nitto-GTのオススメは「アミレバスペシャル」です!毎回食べさせて貰ってますがパンチが効いてて
とても美味いのですww・・・ニンニクが苦手な人には「アミレバ」というのもありますよ!

アミレバスペシャル
を食べてから電車に乗って帰る・・・それは・・・
ブレスケアで防げるレベルなのだろうか・・・(^_^;) ご迷惑をおかけしていたらスミマセン^^

あと写真を撮るの忘れてしまいましたが、コチラ酔笑苑さんラーメンもマジで美味いですww
さっぱりしたシンプルな醤油ラーメンですが毎回外しませんw^^ 〆にラーメンもオススメです!
食べ過ぎですな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

是非また食べに行きたいと思います・・・もう少し近ければなぁw

それではまた次回!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
