

宮ヶ瀬・光のメルヘン

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

今日は宮ヶ瀬湖紅葉を見に行ってきましたw
なんだかんだと宮ヶ瀬湖に着いたのはPM1;00頃でした。天気が良く日向はとても暖かかったww


今日の写真撮影には前回紹介したASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4を使用しましたw
Nitto-GTの写真腕前は撮影器具まかせ・・・オートフォーカスに任せてシャッターボタンを押す

事しか出来ません(´д`ι) 掲載の写真は小さくしていますが結構綺麗に撮れていると思いますwww
宮ヶ瀬湖01 
↑   空気がよく景色が綺麗な所ですwNitto-GTは今年の夏も来たので2回目ヽ(*′∀`)ノ゙ タダィマァ♪
撮影の為にZ581KLを片手で持って歩いてましたが、多少幅が広いので落とさないように気を使う・・・
 宮ヶ瀬湖02    宮ヶ瀬湖03    宮ヶ瀬湖04 
 ↑ 綺麗に整備された広場であるw 正面には観光用なのだろうか「水の郷大つり橋」という
シッカリした長~いつり橋があり通る事が出来る・・・思ったより揺れるのアレ
Σヽ('Д'o)ノワッ!
子供達はへっちゃら・・・Nitto-GTは苦手ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
ポーカーフェイスは忘れずにw♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪( ∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!
)
宮ヶ瀬湖畔地案内図 
宮ヶ瀬湖畔園地-案内図
結構良い観光地だと思うのだが日中は観光客はそう多くはなかったw
しかし暗くなると、この時期は大変賑わうらしい・・・PM4;00頃になると駐車場は大混雑!
いつの間にか観光客はかなりの人数にwww
理由はコレ↓
宮ヶ瀬光のメルヘン広告 
大自然のクリスマス 宮ヶ瀬・光のメルヘン
宮ヶ瀬・光のメルヘン01     宮ヶ瀬・光のメルヘン02     宮ヶ瀬・光のメルヘン03
う~ん・・・は撮影が難しい・・・数枚撮影してみたが綺麗に
撮れないので綺麗なを目に焼き付ける事に専念w_| ̄|○ ガクッ

それにしても凄い綺麗なでしたよ!
暗闇の中で幻想的に浮かび上がる輝くクリスマスツリーwww

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

12月25日クリスマスまでやっているようなので
ご家族・カップルで遊びに行ってみてはいかがでしょうか!!


Nitto-GTのヘボい写真では伝わらない美しさが待ってますよ~w
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
オススメで~すwww

ちなみに駐車場代1000円&飲食代くらいしか、お金使わないかと思いますw
肉の田口」さんの特製もつ煮込み400円・・・超美味いw煮込みすぎw
2回食べましたwww.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

それではまたノシ
エイスース 7.9型タブレットパソコン ZenPad 3 8.0 SIMフリーモデル (ブラック)ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4
エイスース 7.9型タブレットパソコン ZenPad 3 8.0 SIMフリーモデル (ブラック)ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4








↑ カメラ機能もなかなか使えますwビデオもちゃんと撮れてましたw゜+.゜(*′∀`)b゜+.゜イイネェ

amazonで購入した物ww

amazonで買い物
先日、注文していた物がamazonさんより届きましたww

実はamazonさんで購入した開封していないダンボールが2個ほど家に放置されているんですけど・・・
それはいずれ記事にするとして、着いたばかりのコチラを紹介しますww

ダンボールの中身の商品がコチラ
購入品 
・・・・・・我ながら纏まりのない商品である(^_^;)
そう・・・今現在はスゴく欲しい物が無かったりします・・・

なので、今回は「あったらいいな~」的な商品をチョイスしましたww 


※前回記事にちょっと書いた「泡銭」つながりで購入・・・しかし、その後・・・敗北_| ̄|○ガックシ...ガロォ~
USB充電器とmicroUSBケーブル
  3DS充電用USBケーブル  USB電圧・電流チェッカー  風呂用の鏡

MP630インク  帽子
         【Anker 40W 5ポート USB急速充電器】・・・コンセントを充電機器アダプタから救う為に購入。
         【3DS USB充電ケーブル】・・・同情・・・いや、同上。ブィブィ♪(o´▽`o)v
         【USB電圧/電流チェッカー】・・・シャレで買ったんだけど、見てると意外と面白いw
         【浴室用の鏡】・・・見ながら髭剃りたいんですよw これで安心(〃uдu)-зホッ
         【ELECOM 詰め替えインク(工具/リセッター付)・・・格安の互換インクには懲りましたw 
         色褪せない写真を望み詰め替えインクに戻しますw リセッターにも魅力あり!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
         【ミリタリーキャップ】・・・作業帽にしようと思って購入。

Anker 40W 5ポート USB充電器の使用例↓
タコ足・・・USB
どうですか?見事なタコ足でしょう・・・コンセントはスッキリしたんですけどねw

でも纏めて一つのコンセントで済むのはありがたいです(゚v`d)ベリグー♪

充電器の大きさは、ちょうどタバコサイズ程でカッコイイデザインになってますw
オススメです!!

ネットショッピングは楽しいですねw 今度は何を買おうかしら・・・

それではまた!ノシ


タブレット+スマホをお持ちの方には、こんなのもあります↓
Anker® 5台同時 充電ステーション - Anker® 40W 5ポート USB急速充電器のためにAnker® 5台同時 充電ステーション - Anker® 40W 5ポート USB急速充電器のために
()
Anker

商品詳細を見る

↑ 購入を検討中w コレならタコ足もスッキリですね~3DS LLは刺さるのかしら・・・

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】
()
Anker

商品詳細を見る
↑ 白いのもあるよw 6ポートの商品もある!!おすすめですw
Anker® 【5本セット】 プレミアムMicro USB ケーブルセット (30cm、90cm×3、180cm)、ハイスピード USB 2.0 Aオス型-B 同期 充電用ケーブル ブラックAnker® 【5本セット】 プレミアムMicro USB ケーブルセット (30cm、90cm×3、180cm)、ハイスピード USB 2.0 Aオス型-B 同期 充電用ケーブル ブラック
()
Anker

商品詳細を見る
↑ 3種類の長さがあって嬉しいw 5本は多過ぎたかなぁ・・・
【New3DS / LL対応】CYBER・USB充電ケーブル(3DS用)【New3DS / LL対応】CYBER・USB充電ケーブル(3DS用)
(2011/02/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
↑ 電源タップに並べずらいアダプタを使わずにUSBでw
ルートアール USB 簡易電圧・電流チェッカー VA同時表示・充電最適化回路内蔵 3.4V~8.0V,0A~3A RT-USBVA5ルートアール USB 簡易電圧・電流チェッカー VA同時表示・充電最適化回路内蔵 3.4V~8.0V,0A~3A RT-USBVA5
()
ルートアール

商品詳細を見る
↑ アンペア数の変化が見れるよw 見なくても問題ないけど・・・何アンペア必要なのかが解る。
エレコム キヤノン用 詰め替えインク+リセッター/5色セット/詰替5回 THC-MP640SETNエレコム キヤノン用 詰め替えインク+リセッター/5色セット/詰替5回 THC-MP640SETN
()
エレコム

商品詳細を見る
↑ 穴あけ工具とリセッターを使ったら、記事にしようと思いますw 
東プレ 『飛散防止加工の棚付ミラー』サニタリーミラーM 約30×21cm F-313東プレ 『飛散防止加工の棚付ミラー』サニタリーミラーM 約30×21cm F-313
()
東プレ

商品詳細を見る
↑ う~ん・・・普通の鏡。

久しぶりに「お掃除」

どうも・・・皆様、ご無沙汰しておりますNitto-GTです~(^_^;)

元気にしております(*´∪`*)vピィース


色々と書きたい記事はあるのですが、まとめられなくて公開してなかったりします・・・

しかし!!スポンサー広告が表示されてしまうのは悲しいので今日の出来事でも書いてみましょうww


・・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・今日は千葉にも行かず、久しぶりに気になってた物を掃除してました。
久しぶりに水槽掃除・・・ 
とても掃除前の画像は貼れませんね・・・撮影もしてませんが、茶色でした(^_^;)

えっ!? 金魚の大きさの割りに水槽小さいですか? ・・・以前、金魚が大きくなってきたので
大きめの水槽に換えたんですけど、水換えの際に持ち上げようと力入れたら割れちゃったので
それ以来、元の小さい水槽で我慢してもらっているのです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

いいですね!水槽が綺麗だと玄関が気持ちいいですw カミさんにも喜ばれましたww


ちなみに家族は言いたい事言ってくれますが、餌をあげたり掃除しているのはNitto-GTのみです・・・


そして・・・最近、CPU温度が60℃を超えていると警告してくれていたPCの掃除をしましたw

PCフィルター洗浄 
CPU温度60℃を超えている理由はわかってました^^ 
だってで筐体内にエアがほとんど送れてません(*゚∀`*)ゞエヘ

このPCケースSilverStone SST-SG04B)はシンプルでカッコ良く、フタ閉めちゃうとファンの
部分が見えなくなっちゃうのでがたまっても気にならなので最高!ベリ②(b゚д゚*)good☆ 
・・・そのかわりフタを開けるとビックリw驚|゚ロ゚ノ)ノギョエ?!

CPU温度60℃を超えていると警告が出たときと同様の負荷を掛けても34℃以上は上がらなくなりましたww
・・・というか、たいした負荷掛けなくても60℃超えてたんですけどね(^_^;)

※CPU温度60℃超えても問題はありません! 「何もしてないのに」というのは問題かも^^



さて、気になっていた事も済んだので、お昼は家族で川崎に寿司を食べに行きました・・・廻るヤツ。
実は昨日の夕食は家族で焼肉───。 先日、パチンコで儲かったので泡銭処理ですw(GARO
泡銭は早めに処理しないと返しに行きたくなっちゃいますからね(ノ´∀`*)エヘヘ

コマさん? 
子供川崎ラゾーナ内-UNIDY-でやっていた工作コーナー(?)に参加して制作した妖怪ウォッチコマさん

 

今日は久々に日常の日曜日を過ごせた気がしますw


それではまた次回!
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ ォヤスミィ~♪

P.S. お土産にミスタードーナッツを買って帰ると言うので、初めて「ゴールデンチョコレート」と
いうのを選んで、帰ってきてから食べましたが・・・彼女とは味覚が合わないようですwww
なんかボロボロ落ちるし・・・(^_^;)

突然の悪い知らせから・・・


オフ会記事購入したアレの記事を書く予定でしたが、
突然の父の死という、悲しい出来事が起こってしまった為、しばらく後送りにしたいと思います・・・
楽しみにして頂いた方には申し訳ありませんが、気持ちの整理がつくまでお待ちください。m(__)m

不慮の事故で父が亡くなってから、この数日・・・凄く忙しかったです・・・
故人を思い泣いていたいのに、悲しむ暇すら無いくらいに・・・・・・


葬儀が済んだ明日からは、残された母のこれからの為に行動しようと思います・・・
父が生前、最も気掛かりにしていたのは、自分が死んだ後の母の事

父と暮らした家を離れたくない、と言う母の意志を、とりあえずは尊重し
私に出来る限りの事はしようと思っています。


11/11追記
昨日、今日と役所や郵便局など回って、只今、〇崎に帰ってきました!

早めに色々な手続きを済ませようと思っていましたが、意外と難しいようです・・・
遺族厚生年金の申請の為の書類が揃いませんでしたw 戸籍謄本を〇〇区役所に取りに行ったら、
父が亡くなった処理をするのに、一週間くらいかかると言われてしまいました・・・

それにしても年金事務所が遠い・・・旭市内ではなく佐原まで行く必要があるようです(^_^;)
父のナビ無しの車では、地図を見ながらになりそうですw たどり着けるのだろうか・・・

コッチに来たくなったら、いつでも迎えにくるよ」と言い残し、千葉の家に置いてきた・・・
・・・・・・・大丈夫かなぁ

またまたオフ会に参加しちゃったもんねww

オフ会参加しちゃったもんねww
昨日はオフ会に参加してきました!


今回の参加メンバーは・・・
ヒデ王さん・・・満身創痍
takubomay55さん・・・痛趣味物語~いたしゅみ~
kikikixさん・・・
ううん酸
黒羊さん・・・黒羊の雑記帳(ver.3)
栗栖紗那さん・・・午睡の夢商店 -ライトノベルはじめました-
Nitto-GT
計6名

今回は以前のオフ会で知り合えたR2さんcrossさんには、お会いできなかったのですが
新たに3名のブロガーさんと知り合えて、楽しい一日を過ごす事が出来ました!


おなじみフードファイトあり、アニソン・カラオケあり、ファーストフード店の工房化あり、
メイド喫茶なし、ケバブなし・・・
でも
ビールありの至れり尽くせりオフ会でした~www(*´∪`*)vピィース

今回、遊んでくれた皆さん
ありがとうございました!! 
+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
また、お会いできると嬉しいです v^^

どんなオフ会になったかは後日、記事にします!


土曜日、オフ会の為に仕事を休んだNitto-GTは明日の祭日(文化の日)は仕事なので、
早めに就寝しようと思います!

それではまた!ノシ

NEXT≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
