

PS3【BIOHAZARD6】

img_01-thumb-720x480-1329.jpg
Nitto-GTBIOHAZARDが大好きです!BIOHAZARD 0から5まで完璧に
EASY MODEでクリアしてきました!(完璧にEASY MODEを選択している)

そう・・・Nitto-GTはゲームが下手です!しかし、暗く、奴らが襲ってくる中を恐怖しながら謎解き
をしていく、このゲームのストーリーが好きでやり続けています。o(●´ω`●)oわくわく♪
クリア後の強い武器を持ってる2周目以降が最も楽しい!

発売からずいぶん遅くなりましたが、BIOHAZEAD6の中古品を2,500円程で購入出来ました!
              。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

持ち帰り、早速ゲーム開始!そう今回も、もちろんEASY MODEを選択しました。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
しかし、ゲーム開始直後に違和感を感じました!操作方法が変わってる~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

操作方法?いやっ!違いますね・・・動きに制限がなくなってる!より自由にグリグリ動くように・・・
あれ!?いいコトなのか?・・・目が回るばかりで、操作不能。( ┰_┰) シクシク

BIOHAZARD5までは銃で狙い易いように(?)、動きに制限のようなものがあったので操作出来てました。

Nitto-GTBIOHAZARD人生が・・・あっけなくil||li_| ̄|○il||liオワタ…

BIOHAZARD6-01.jpg  BIOHAZARD6-コントローラー説明  BIOHAZARD6-02.jpg  
奴らを銃で狙うどころか、逃げることもできない・・・楽しむどころではない、かじられるだけ・・・

方向スティックをグリグリしながら、視点もグリグリしなくてはイケナイのは、鈍いNitto-GTには
無理でした。キーボードとマウスなら大丈夫なんだけど・・・(^_^;)

↓ 面白そうです!Nitto-GT以外にはオススメです! (T_T)アレッ!?ナミダデ モニター ミエン・・・
バイオハザード6(特典なし)バイオハザード6(特典なし)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る

まっ・・・魔法少女っ!?【魔法少女まどか☆マギカ】

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray] (2011) 悠木 碧; 斎藤千和; 新房昭之 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray] (2011) 悠木 碧; 斎藤千和; 新房昭之 [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


最近、色々なジャンルのブログを拝見させていただいておりますが、
アニメ好きの方のブログを拝見していると、たびたび出てくるのが、この作品

魔法少女まどかマギカ

Nitto-GTもアニメは大好きなので、とりあえず何でも第一話は観てみて、個人的に
面白そうなものだけ観続けようと思っていますが、タイトルから判断して観る事をしない作品も
あります。そのひとつだった【魔法少女まどかマギカ】・・・まっ・・・魔法少女!?

Nitto-GTの思い浮かべる魔法少女・・・

魔法使いサリー(魔法使いの少女=魔法少女)・・・カブとかサリーちゃんのパパとか覚えている。

魔女っこメグ(魔法使いの少女=魔法少女)・・・「シャランラー」という呪文(?)を覚えている。

奥さまは魔女(魔法使いの奥さん=魔法熟女)・・・カミさん子供が再放送見てた。(少女ではないが)

その他「セーラームーン」「プリキュア」は少しだけ見たことがあります。

「魔法で変身して、苦戦しながらも悪者をやっつける!」的なストーリーで
主人公は女性(個人的なイメージです)・・・女性が主人公のアニメは、あまり見てません。

しかし今回はアニメ好きの方のブログを、さらに楽しむ為に魔法少女を観てみる事にしました。

魔法少女まどかマギカ

願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちに
降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることに
なった中学生・鹿目まどかを中心に描く。(魔法少女まどか☆マギカwikiより)

魔法少女(まほうしょうじょ)とは、魔法を使うことが出来る少女のこと。転じて、魔法を使うことが
出来る少女が主人公となる物語の分野も指す。類義語に魔女っ子(魔女っ娘、まじょっこ)が存在する。

マギカ(magica)- ラテン語で『魔法の』を意味する形容詞「magicus」の女性形。

感想:
やべぇ・・・魔法少女、マジやべぇよ・・・(田中邦衛さん風)
魔法少女のイメージ(個人的な)が砕け散りました・・・最近の魔法少女は過酷なんですね。
アニメを観ながらしていた予想は、ほとんど外れましたね。
ストーリーがよくできていたと思います。後半は、泣けました・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
またひとつ好きなアニメが増えました!

遅すぎる?・・・観ず嫌い、食わず嫌いは損をしますね。〔新編〕叛逆の物語、観たい!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

メインPC・・・復活!ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

(★´Д`)☆;:*:;☆;:*⊃`ノ八゛`ノゎ*:;☆;:*:;☆(´Д`☆)

やはりメインPCが動かないのは結構不便なので、早速、電源ユニットを購入してきました!
壊れた電源ユニットは4年程使えていたので、良しとしましょう・・・
(ばらしてヒューズは発見しましたが、テスターがなかったので導通の確認出来ないし諦めました。)

電源ユニット購入-CX500M  新電源ユニット検証
↑ 今回はCorsairCX500Mを選びました!プラグイン式の方が繋ぎ易いかなぁと
思っていましたので・・・なんとなくです(^_^;)

組み込む前に電源検証ボードKM-02Bで動作検証してみました。

新電源ユニット取付00  新電源ユニット取付01
↑ さて、組み込み開始!・・・直結タイプの前の電源ユニット(SST-ST50EF)の方が
繋ぎ易く、纏め易かった・・・このケースにはプラグイン式は向かないのかも・・・

新電源ユニット取付02  新電源ユニット取付03
↑ なんとか纏めて、組み込み完了!
電源ユニットにステッカーが貼ってあるので、前より見栄えはイイ!(∞'v`d)ィィョーン

        メインPC復活!
↑ メインPCが直りました! .+゚(嬉゚Д゚嬉)*:;;;:*【復活】*:;;;:*(嬉゚Д゚嬉)゚+.

・・・コレだけやって、元に戻っただけ・・・なんか空しいです。CX500Mの長期活躍に期待します!

と言うわけで、今日は直ったメインPCで記事を書けました! それではまた!

ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ

メインPC・・・壊れたllllll(-ω-;)llllllズーン…

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

昨晩・・・ブログ鑑賞をしていたら、突然PCが「ぷつーーーん」とシャットダウンΣ(・艸・○)ェ!!
突然再起動系の故障かなぁと思い黙って様子を見ていると・・・再起動の様子もない・・・
なんだこりゃと思いながら電源ボタンプチ(。・・)σ【ON】・・・プチ(。・・)σ【ON】・・・プチ(。・・)σ【ON】

しーーーーーーーーーん・・・まったく無反応∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・電源ユニットマザーボードが逝ちゃった!? (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・il||li_| ̄|○il||li  

そんな訳で今日はゲームPCで記事を書いています。

メインPC-無反応01  メインPC-無反応02
↑ とりあえず一番古い電源ユニット(4年半程)を疑い電源ユニットを外す。

microATXにしても小型のケース(SilverStone SST-SG04B)なのでカードーリーダ・ホルダー
を外さないと電源ユニットの取り外しは難しい。

メインPC-無反応03  メインPC-無反応04
↑ 電源ユニットを外して、電源検証ボードで動作確認。

メイン電源24ピンコネクタを検証ボードに差し、電源ケーブルを繋いでスイッチオン!
プチ(。・・)σ【ON】・・・プチ(。・・)σ【ON】・・・プチ(。・・)σ【ON】・・・ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ

電源ユニットの0N/OFFスイッチを確認・・・ONになってる。 通電LEDすら点灯しない。

電源ユニットの故障で間違いなさそうだが、こんなに無反応なのは初めて・・・
もしかしてヒューズ切れてる!?・・・でも電源は怖いしなぁ・・・(´(ェ)`;)ゞ クマッタナァ・・・

また明日、考えます。それでは!

枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ

【ONE PIECE】 第72巻+お絵かき

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)
(2013/11/01)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


Story・あらすじ・
2年の修行を経て、シャボンディ諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、
遂に最後の海【新世界】へと辿り着く!!パンクハザード島に上陸した麦わらの一味は、そこで
偶然再会したローの提案に乗り、四皇の一角を崩す為の「海賊同盟」を結ぶことに。まずは人造悪魔の実
を四皇(カイドウ)に流しているドフラミンゴを引きずり出す為、その実を作るシーザーを確保する。
それを餌にドフラミンゴに七武海脱退を誓わせ、一行は彼が治めるドレスローザへ潜入。
悪魔の実工場破壊班・シーザー引き渡し班・サニー号安全確保班とに分かれた一行。
工場破壊を目指すルフィだが、エースの【メラメラの実】が賞品で出される大会に急遽参戦!!
一方、ロー達はシーザー引き渡し場所に到着するも罠にハメられ!?さらにウソップ達は小人族に捕まり!?・・・

最近のワンピースは内容が複雑なので、第71巻を読み返してからコチラを読みました!
気合を入れて読みましたが、流石はワンピース!今回も笑いあり涙ありでとても面白かったです!

累計発行部数が3億部を突破しているそうです!・・・と言ってもイメージは湧きませんが(^_^;)

表紙のおっ○いの女性は【ナミ】ではありませんでした・・・Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

ONE PIECE コミックセット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]ONE PIECE コミックセット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]
(1997/12/24)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
                             ↓ お絵かきは続きに掲載しました。

メインPCの掃除-再び

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

先週の火曜日から子供が高熱を出しまして、病院で診て貰った所「インフルエンザ B型」に
感染して発症してしまった事が発覚!(lll′-`lll)ガァーン…マタカ…クラスで流行っていたそうです。
病院で処方してもらった子供用の「タミフル」を飲ませたので3日程で熱は下がりましたが、
まだセキなどで苦しそうです(◞‸◟ㆀ)ショボン

Nitto-GTカミさんはまだ発症はしていません。感染はわかりませんが・・・ (^_^;)
予防はしていますが、あとは体の抵抗力頼みという感じです。

2年程前に家族全員「インフルエンザ A型」発症で、せっかくの連休をず~と家で過ごした
事を思い出します・・・ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!! (ノД\lll)コワイヨー

そんな事で外出を控えているので、暇つぶしにメインPCの掃除をしました!2ヶ月半ぶりです。

メインPCの掃除2-表面綺麗  メインPCの掃除2-開けると・・・
↑ 見えるところは普段から拭いているのでキレイになっていますが、PCのフロントパネル
を開くと!・・・やっぱり埃がビッチリ詰まっているΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

静音ファンですが、120mmファン×2なので相当量のAIRを送り込んでいるんでしょうね。
もともとCPUクーラーにファンを付けないタイプのケースでした。(CPUヒートシンクのみ)

メインPCの掃除2-外した  メインPCの掃除2-洗った
↑ 絨毯のような埃を洗い流し、ファンを拭きました!ケース内は細かいフィルターの為か、
キレイだったので今回もスルーしました・・・←手抜き

その結果・・・輝いています! ゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ 暇すぎ・・・(^_^;)

メインPCの掃除2-キレイになった  メインPCの掃除2-完了
↑ すっきりさっぱりキレイになりました!これで暫くほったらかしに出来ます。

しかし、明日から何しようかなぁ・・・困ったものです ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
切り絵の練習してみようかな・・・いやっ材料買いに行けないや・・・<(ll゚◇゚ll)>

それではまた!
(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}}

【ガンスリンガー・ガール】

GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)
(2012/12/15)
相田 裕

商品詳細を見る

        「少女に与えられたのは大きな銃と小さな幸せ

ヨーロッパのある国の公益法人「社会福祉公社」は、首相府が主催する福祉事業を行う組織。
だが、それは表向きの姿だった……。
その実体は、保護を名目に国中から集めた人々に機械の体(義体)を与え、薬による洗脳(条件付け)を施し、
暗殺をはじめとした裏の仕事を行わせるという諜報機関であったのだ……。
男性担当官の訓練を受け、銃を持ち戦うのは、それぞれに暗い過去を背負った幼い少女たち……。
多くの苦しみを背負いつつ、居場所を求める少女たちは、今日も銃を手にする……。(ガンスリWIKIより)

漫画ばっかり読んでるNitto-GTですが、あまりこういった作品は読んだことがなかったです。
先に第1期のアニメを見ていましたので、難なく読み始められました。
世界観と独特の雰囲気・・・「少女に与えられたのは大きな銃と小さな幸せ」というキャッチフレーズが
ピッタリの重く考えさせられる設定とストーリーでしたが、全15巻、読破いたしました!

残酷な設定ではありましたが、基本的には心温まる話も多かったような気がします・・・
それぞれの少女(義体)が、各担当官と向き合っている姿勢は微笑ましく切ないです。

義体担当官マルコー 義体アンジェリカフラテッロ(兄妹)と作戦2課員の「パスタの国の王子様
の最終話(第48話)はホントに泣けましたよ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

義体
戦闘用に改造された子供たちのこと。 脳を除く肉体の八割が人工物。
異常な怪力と鋭い感覚を持っており、多少の被弾やケガではビクともしない。
薬の副作用により身体や記憶に障害を抱えていて短命である。
元は事件や病気で行き場をなくした子供が、素材として使用されている。
作中では全員少女である。

担当官
義体とパートナーを組み、共に任務をこなしたり、戦闘訓練、メンタルケアなど行う社会福祉公社の者。
作中では全て成人男性が務めている。

条件付け
「薬」による記憶の書き換え。
これにより義体達は担当官に盲目的に従うようになる。

フラテッロ
ラテン語で兄妹という意味。
義体と担当官のコンビを指す。(ピクシブ百科辞典より)

この担当官義体の関係は、ヒルシャートリエラが理想的だったのではないでしょうか・・・
ヒルシャーは最後まで誠実でカッコ良かったです!

設定の重さから万人受けはしないかも知れませんが、作画、ストーリー共に素晴らしい作品でした。

この作品を紹介してくださったツノダ教授の弟子様には感謝しております。
ありがとうございました!!

GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール) コミック 1-15巻 セット (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール) コミック 1-15巻 セット (電撃コミックス)
(2012/12/29)
相田 裕

商品詳細を見る

PCケースファンを家庭用コンセントで使用する。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いつの間にか4000アクセス達成していました!開始から4ヶ月ほどでしょうか・・・
3000アクセスは完全に忘れていましたが・・・(^_^;)

                祝!4000アクセス達成!!
゜+。:.゜.:。+ヾ(・д・`。)★ありがと★(。´・д・)ノ゜+。:.゜.:。+

よく見てくれている方、初めて見てくれた方、間違えて入ってしまった方、ありがとうございます!!
         これからも(◎*´v'd)♪゜+.宜しくお願いします.+゜♪

PCケースファンを家庭用コンセントで使用するには・・・という質問を頂きましたので記事にしておきます。

PCケースファンなどを家庭用コンセントで使用する場合・・・
AC(交流)100VをDC(直流)12V又は5Vに変換する必要がありますので、あまったACアダプタ
(Input=100V Output=12V又は5Vの物)を探して、コードを途中から切断し・・・・という方法も
あるかとは思いますが怖いので、下記の商品をオススメします!

PCケースファンなどを家庭用コンセントで使用するには下記のようなものを利用するのが安心かと思います。
TIMELY ドライブ用AC電源 UD-ACDC100NSTIMELY ドライブ用AC電源 UD-ACDC100NS
()
タイムリー

商品詳細を見る
価格:1280円程度(amazon) ON/OFFスイッチ SATA変換コネクタ付属

センチュリー 直刺しAC2 CDIS-AC2センチュリー 直刺しAC2 CDIS-AC2
(2012/05/22)
センチュリー

商品詳細を見る
価格:1800円程度(amazon) ON/OFFスイッチ SATA変換コネクタ付属

アイネックス ファン用電源変換ケーブル CA-09アイネックス ファン用電源変換ケーブル CA-09
(2011/08/09)
AINEX

商品詳細を見る
↑ 上記2点のACアダプタを使用してPCケースファン(ファンコネクター3pin)を接続する場合、
ファン用電源変換ケーブルが必要です・・・が、ファンに付属されている事が多いので、購入の
必要は無いかと思います。

ガラステーブル型・自作パソコンに使用している【ENERMAX UCTVQ12P】←詳しく載っています。
ENERMAX PCケースファン12cm T.B.VEGAS QUAD 12cm UCTVQ12PENERMAX PCケースファン12cm T.B.VEGAS QUAD 12cm UCTVQ12P
()
ENERMAX

商品詳細を見る
価格:2960円程度(amazon)PWM(パルス幅変調方式)対応 ファンコネクター4pin 12V 0.40A
付属の3ピン→4ピンペリフェラル変換コネクターを使用することにより、電源の4ピンコネクター
に接続することができます。
(変換コネクターを使用して接続する場合は、PWM機能は無効になり
最大回転数
で動作します。)
こういった遊び心のあるファンならPC以外に使っても楽しそうです!

ドライブ用AC電源UD-ACDC100NSLEDイルミナシオンを使用してみました。↓

Photos:ManoTaka:GLASS TABLE TYPE HOMEBUILT COMPUTER

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

昨年の年末に魔の鷹君に撮影して頂いた写真が、届きました!

先に加工した画像を添付してメールをくれたので、「ブログに載せるので、元データも送ってください!」と
お願いしたところ・・・下記の返信メールがきました。

元データとは言っても調整してから・・・と思っていましたが、
ホントに元データそのまま送りますw
大きいですよ? 画像23枚 約130GIGABYTE


Nitto-GT:にっ・・・23枚で130GBって、凄まじいな!いったい1枚何GBなんだろう・・・
ハードディスクがパンクしてしまう!縮小して貰おう! ←何の疑いもない・・・素直なアホ(^_^;)

と思ったNitto-GTが送ったメールが下記。

130G・・・・・・ムリ(-_-;)
23枚で130gigaって、すごいね( д)゚ ゚
すみません、小さくしてくださいm(_ _;)m
ヨロシクお願いします。


そして下記が魔の鷹君からの返信メール。

ぅお!疲れすぎてて間違えたwwwww ←忙しいのにゴメンね!
もしくはPCに"GIGABYTE"って書いてあったせいw ←確かに・・・
130ギガな訳ないじゃないですか! ←いや・・・恐ろしいカメラかと思ったよΣヽ(゚Д゚○)ノ
130メガです!安心してダウンロードしてください(^ ^;)
 ←ダウンロードできました!

そんな感じで安心してダウンロードできた写真がコチラ!
ManoTaka-01.jpg  ManoTaka-02.jpg
↑ さすが!綺麗に撮ってくれました!(かなり縮小しています)
すっごい鮮明です!感心してしまいますね。
ManoTaka-03.jpg  ManoTaka-04.jpg
↑ 今回一番のお気に入り!実にカッコよく撮れている!! 実物より・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
LEDイルミナシオンの配線は、もう少し綺麗に纏めたい・・・
ManoTaka-05.jpg
↑ 製品の宣伝のように加工してくれた画像!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

魔の鷹君へ
連日の残業の中、迷惑をかけてしまいましたね・・・申し訳ない(^_^;)
Nitto-GTの自己満足の結晶に付き合っていただき、
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪スペシャルサンクス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ です。
そして、またヨロシクお願いします。

以上!写真撮影の報告でした。それではまた!
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

自宅に設置-GLASS TABLE TYPE HOMEBUILT COMPUTER

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

実は去年の年末に持ち帰っていて、すでに子供は「ポケモン」のDVDを見るのに、カミさん
ネットで「とびだせ どうぶつの森」の配信プレゼント情報を見るのに、と使用しています。

このまま梱包して運んできました・・・結構、重たかったです。(^_^;)

GT_T_HC-01.jpg  GT_T_HC-02.jpg  GT_T_HC-03.jpg
↑ 省スペース目的で製作したガラステーブル型・自作パソコンケースでしたが、目的を達成
することが出来ました!
(目的:タンスより出っ張らない・クローゼットの扉が開く・パソコンケース内が見える)

製作を思い付いてから、1年2ヶ月程かかってしまいました・・・計画的ではありませんでしたね。
実働は設計を含めて1ヶ月半程でした。

GT_T_HC-04.jpg  GT_T_HC-05.jpg  GT_T_HC-06.jpg
LEDイルミナシオン発光パターンFLASH STROBE FADE SMOOTHを使用せず、
単色の発光だけなら、部屋を暗くしてパソコンの操作をしても問題ありません・・・綺麗です。

部屋を暗くすると、正面に見えるケース内排気ファン(80mmファン×2)の白色LEDが眩しすぎる!
スイッチ付きなので消してしまえば問題ないのですが、寂しくなりそうなので色付き(など)
LEDファンに交換しようかと考えています。
 
            GT_T_HC-07.jpg
ひとまず、このガラステーブル型・自作パソコンは一件落着です。
今後は細かくパーツ交換などを、やっていこうと思っております!

それではまた!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

P.S セータクへ 結局、CPU(Core i5 2400)は全然、壊れてなかったね!ごめんなさい・・・
そして、ありがとう!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ラーメン奢ります。



ポケモンセンター帰りの【お好み焼き】

拍手コメントを送って頂いた方々へ 記事下部をご確認ください!


イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

今日は成人式だったようでスーツ・晴れ着姿の新成人の方を駅などで見かけました。

Nitto-GT成人式は遠い昔です・・・・・・横浜アリーナ成人式会場でしが、
成人式には珍しく雪が降った翌日(?)で、晴れ着姿の女性は大変そうでしたよ~ホントに (^_^;)

大事MANブラザーズバンド】さんが大ヒット曲「それが大事(1991年発売)などを演奏してくれました。

Nitto-GTの成人式は遠い昔と言っても21世紀になってからなので、「懐かしい」レベルの曲
でしたが、生演奏が聞けて嬉しかったのを思い出しました・・・それも懐かしい ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ブレイブボード0111-1  ブレイブボード前輪  ブレイブボード後輪
↑ 最近、趣味に加わったブレイブボード

土曜、日曜は子供と近くの公園で日が暮れるまで乗って遊んでました・・・筋肉痛にはならなく
なりましたが、かなり疲れます。きっといい運動になっているという事でしょう・・・と満足d(*・ω-*)

180°回転を小さく回れるようになってきたので、「ギョリギョリギョリ」と何回も回っていたら、
後輪(右写真)が前輪(中写真)と比較するとかなり減っていた・・・( ̄□ ̄;)ガーン

早々にウィール(車輪)交換になりそうです・・・Nitto-GTの体重と荒い路面状態では
しょうがないけどね。子供のウィールの形はまだ変わっていない・・・その体重が羨ましい(T_T)

ランドマークタワー  クイーンズタワー  ポケモンセンター・ヨコハマ店  クイーンズパーク・イルミネーション
↑ 桜木町駅で降りてランドマークタワーへ。

ポケモンセンターは祝日なので今日も混雑してましたね
ウチの子供は「ハリマロン」というポケモンのぬいぐるみ お年玉 で買ってました。

16:00頃になったらクイーンズパークイルミネーションが点灯していました・・・
まだやっていたんですね!驚きました・・・ネットで調べたら2月28日まで16:00~24:00の間
、点灯しているようです。

てんやもんやメニュー表  てんやもんやメニュー裏  お好み焼きとビール
↑ ネットで見つけた川崎駅付近のお好み焼き屋「てんやもんやさんのメニュー。

お好み焼き、生ビールなどなど なんと全品300円均一!!これは嬉しい ∩(´∀`)∩ワァイ♪

店舗は富永ビル3階で、店内はお好み焼き屋さんの風情(?)のある感じでしたよ。

お好み焼き:豚天、海老天、タコ天
もんじゃ:明太子もんじゃ (トッピングで餅:100円)←月島の「もん吉さんを思い出してトッピング。
生ビール、ソフトドリンク、デザートを注文しました。

お好み焼きもんじゃ も美味かったです!カミさん子供も喜んでおりました。

美味いビールに美味いお好み焼き!ごきげんでした わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

カミさんもんじゃが気に入ったようです・・・子供お好み焼きを焼くのでテンション
上がってましたが、鉄板でちょっと火傷して意気消沈(^_^;) ・・・それでも一枚は食べてましたから
美味かったのでしょう!

また行ってみたいと思います! 川崎近辺の方にはオススメです!! 
・・・ただし「お通し」も300円でした・・・安いし子供の分はなかったので問題ありません。

それでは、また次回!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


拍手コメントを送って頂いた方々へ
拍手コメントのメールアドレス変更の不備により、気付くのが大変遅くなってしまいました。
申し訳ありません!ごめんなさい!ぺこ <(_ _)>

ツノダ教授の弟子様
貴ブログを観測(←Steins;Gate的表現)出来なくなってしまいました・・・心配し残念に思っております(ノд-。)クスン
お返事、頂けていたんですね・・・気付けなくて申し訳ありません!
貴ブログの閉鎖は大変残念です。過去記事は紹介いただいた「クレイモア」と「ガンスリンガー・ガール」を
読破してから・・・と思っていた私がアホでした。いつでも見れると思ったのは間違いでしたね(ノω・、) ウゥ・・・
しかし!
あれだけの情熱を持ってブログを書かれていた方が、ブログを書かずにいられるわけがない!!
と勝手に思っております^^ 情熱を持て余します!欲求不満になる前に早めのブログ復活
期待し、再び豪快で爽快なレヴュ-が読める事を望みます!

姿かたちが変わっても再開した時は、お知らせください。

プレゼントにもコメントを頂き、ありがとうございました!道路では乗らせないようにしております(^_^;)

それでは、また会える日を期待してます!

P.S 「GUNSLINGER GIRL」第1期アニメ見ました! 構成、音楽と独特の間が良かったです!
雰囲気は「BLACK LAGOON」に似ているかなぁと思いましたが、違いましたね。優しさと悲しさが・・・
こういったアニメの表現は難しいですね・・・面白いとは違うし・・・レヴュー能力無しです(T_T)

第2期は声優さんが変わっていて違和感が・・・OP曲は気に入りました。
原作を読もうと思っております!

動画「自作板金パソコンケース」

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

なにやら近所でリアル逃走中をやっているようで、昨日からおまわりさんをよく見かけます。
近所の駅ではエスカレーターの急停止により、10人の方が将棋倒しになって、お怪我を
されたそうです・・・・なんだか急に物騒な感じです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、去年の12月21日に「趣味で製作した自作板金パソコンケース第2弾!」の動画をYouTube
投稿して、23日に「趣味で製作した自作板金パソコンケース」 (板金ケース第1弾)を投稿してました。

投稿当初は、ブログに掲載したこともあり再生回数は「第2弾」の方が多かったのですが、いつの間にか
ブログに掲載しなかった「第1弾」の再生回数の方が多くなってました・・・(^_^;)

タイトル、タグ共に同じような名前を付けたのに、何故か再生後の関連動画一覧(?)に表示
されないし・・・そういうものなのでしょうか?



自作板金パソコンケース第1弾の動画・・・と言ってもスライドショーです。

弊ブログに掲載している写真そのままです・・・動画を撮影してもファンが回ってるだけなので・・・

パソコン使用時にはきっと消すであろう、LEDイルミナシオンLEDファン購入して
取り付けたら動画を撮ろうと思います・・・(^_^;)

テーブルパソコンケース用に買ったPCパーツの莫大(個人的に)な請求が先月末だったので
しばらく散財できません・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン 

・・・ブレイブボードは買ったけどね(* ̄m ̄)むふ♪

それではまた・・・
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

かなり、あけましておめでとうございます!(⌒_⌒;

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚

新年1月4日に僻地より帰ってきておりましたが、正月ボケにて挨拶が大変遅くなってしまいました! 

新春のお喜びを申し上げます!
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

と年賀状のような挨拶を掲載してみる・・・(コピペしちゃった・・・こういう気持ちと言うことで(^_^;)

川崎大師-初詣  川崎大師-初詣2  
↑ 2014年1月4日に川崎大師に行ってきました!
凄く混み合っていて大本堂まで40分程かかりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

実は川崎大師は初詣ではなく、にぎやかな出店を見に行きました・・・(参拝もしましたが)
豪快で美味そうに見えた超でかいタコが入っていた「たこ焼き」の不味さには笑えました!Σ(×_×;)!

初詣は元旦に近くの【鎌数伊勢大神宮】へ行ってきました。
|神社| 幵 ゚+.゚(-ω-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】

ブレイブボード(RIP STIK)購入  旭市-袋公園
↑ 2日に初売りでも見に行くかと出かけたイオンモール内の【スーパースポーツ ゼビオ】さんで
ブレイブボードRIPSTIK」と出会ってしまい、考えた結果シルバーを購入。

袋公園という大きな公園で日が暮れるまで、子供とブレイブボードに乗っていたら、翌日より
両足が猛烈な筋肉痛に襲われた事は言うまでもない・・・ご利用は計画的にである。

結構、乗れるようにはなりましたよ!・・・子供には勝てませんが・・・(^_^;)
楽しく、いい運動にもなりそうなので買ってよかったと思っています!

Nitto-GTの2014年のお正月は、こんな感じでした。

_| ̄|○ ゜+。:.゜今年もょろしく゜.:。+゜ ○| ̄| _

只今、ランキング大暴落中!σ(*´∀`照)えへへ 実力発揮しちゃった・・・
 ←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ 
FC2ブログランキング


自作PC ブログランキングへ ←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ←ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ 

【盗難保証付】ブレイブボード リップスティック シルバー【盗難保証付】ブレイブボード リップスティック シルバー
()
ビタミンiファクトリー

商品詳細を見る

↑ 初めて乗るには確かにブレイブ(勇気)が必要ですが、乗れると気分いいですよ!
小石には注意しましょう!怪我はしませんでしたが、おもいっきりひっくり返りました(^_^;)

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
