

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

カミさんが働いている某コンビニエンスストアの同僚の通称「たまちゃん」が
Nitto-GT水樹奈々さんのCDアルバム「SUPERNAL LIBERTY」を貸してくれたのは
1ヶ月ほど前・・・

カミさんが一体Nitto-GTの事をどんな風に語って水樹奈々さんのアルバムを貸してくれる
事になったのかは不明でしたが、せっかく貸してくれたので、ありがたく聞かせていただきましたw

Nitto-GTといえば水樹奈々さん声優をされているアニメをあまり見ていないようなのと
歌合戦MUSIC JAPANでしか歌を聴いた事がなかったので「知ってる曲はなかったけど、
ありがとうって伝えておいて!
」とカミさんに返してもらいました。

NARUTO ナルト 疾風伝 「第166話 告白」の日向ヒナタ(声優:水樹奈々)は泣けましたねw
ヒナタ「まっすぐ自分の言葉は曲げない・・・それがアタシの忍道だから・・・」 ゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚

すると先週、水樹奈々さん大ファンたまちゃんが新たに2枚のアルバムを貸してくれました・・・
水樹奈々-アルバム
 
↑ 「ROCKBOUND NEIGHBORS」と 「THE MUSEUM II」・・・前回貸してもらったアルバムもですが、
保存状態が綺麗すぎて扱うのに緊張してしまいます(^_^;)
ROCKBOUND NEIGHBORS   THE MUSEUM II
↑ 今回は知っている曲がありました!「深愛」「PHANTOM MINDS」「BRIGHT STREAM」・・・
どれも歌合戦で聞いた曲の様な気がするw  MUSIC JAPANで聞いた「ETERNAL BLAZE」や
僕達は今、一つになれる(歌詞・・・題名不明)」と言った曲は古い曲なのだろうか?
何気にその2曲がお気に入りだったりしたのですが・・・w^^


↑ なるほど!「ETERNAL BLAZE」はこのアニメのOPだったんですね!

水樹奈々さん大ファンたまちゃん8月3日日曜日は「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014
に行くそうですw カミさんポテトチップスの応募で当たったんだって!」・・・Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
と驚きましたが・・・以前の話のようで、今回は駄目だったようです(^_^;)

ポテリッチ応募 
ポテトチップス不法投棄事件ってありましたよね・・・たまちゃんはどれぐらいかったのかなぁと
想像してしまいますw Aコース当たりだったら水樹奈々さんバックステージで会えるって事ですよね?
ファンの方ならいっぱい応募したくなる気持ちは解ります・・・でも捨てたり不法投棄は駄目ですね。


頑張って食べましょう!!

たまちゃんにはNANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」を楽しんできてもらいたいですw

Nitto-GT水樹奈々さんの曲は、どこか懐かしい感じと聞きやすさが気に入ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パソコン要塞-カバーに・・・ 
↑ 随分前に貼った「」ですが、意外と苦労しました^^ 気泡入るし・・・
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」の切り絵なんて貼ったら
100%失敗する自信があります!
ヘコ―(・´_`・)―ン...

それではまた次回!まったねぇ~(☆'v`★)ノ゛

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 
ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生
天野景太ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。

それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!
不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、
その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!

日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!?

ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。
そして、
その妖怪と友達になるんだ!

ケータ
:戸松 遥 ウィスパー:関 智一 ジバニャン:小桜エツ子

テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチより

  


いやいや、子供達に凄い人気ですね~「妖怪ウォッチ」。ウチの子供も多分に漏れず大好きです(^_^;)

Nitto-GTなどは妖怪と言えば「ゲゲゲの鬼太郎」ベースで考えてしまうので怖くて気持ち悪いイメージ
を持っていますw 子供の頃やっていた「ゲゲゲの鬼太郎」はホントに怖かった・・・(ノД\lll)コワイヨー

妖怪話と言うのは人の行動を戒める為に語られるのかなぁと思っていましたが、今の子供達
「悪い事すると妖怪が出るぞ~」とか言っても効果がなさそうな気がしますw

妖怪をなんだか可愛いイメージにしてしまった「妖怪ウォッチ」ですが、なかなか買えない「妖怪メダル
というグッズを販売すると予告した時の物凄い行列は結構怖いものがある・・・w∑((((((゚д゚;ノ)ノ
amazonさんで見る「妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ」の販売価格もなかなか怖い(^_^;)

そんな「妖怪ウォッチ」・・・子供と一緒に見ていると意外と面白かったりするw 
お気に入りの妖怪
じんめん犬 
↑ すぐに警察に捕まる「じんめん犬」・・・小梅太夫さんを思い出すw
コマさん 
↑ 田舎から出てきた「コマさん」・・・喋り方が可愛いズラw

たまたま某川崎ラゾーナに行った時に見かけた「妖怪ウォッチ」のイベント

ラゾーナ川崎・妖怪ウォッチイベント全体
子供達に大人気!主題歌「ゲラゲラポーのうた」の曲が流れると子供達が踊りだすww
ラゾーナ川崎・妖怪ウォッチイベント
↑ 近くに行って撮影してみたw 「ジバニャン」の着ぐるみでコレだけの子供が喜ぶ・・・
妖怪ウォッチ2元祖 
↑ 先日、子供にプレゼントした「妖怪ウォッチ2 元祖」。妖怪メダルも一枚同胞されていたw
先に進めなくなるとやらされる(^_^;)

主役の天野景太ケータ)の声優さんは「ある花あなる」「SAOアスナ」「かんなぎナギ」などを
演じられている「戸松 遥さんなのですが、未だに同一人物だとは思えない・・・
声優さんて凄いですねw

それではまた!次回
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱) &Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱) &Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




家族で築地探検w・・・そして

7月6日日曜日のお出かけ・・・【私を築地に連れてって】で書いていたとおり家族築地探検してきました!

AM10:00頃、家を出発して某川崎駅へ行き京浜急行東銀座駅へ向かう・・・
前回と同じである。・・・それ以外の行き方をNitto-GTは知らない(^_^;)

東銀座駅に着くと、やはり歌舞伎座を目指して歩く・・・まず歌舞伎座にたどり着けなくては築地に着ける
自信がない・・・駅構内の案内に従い、とりあえず難なく歌舞伎座地下のお土産売り場へ。

歌舞伎座-お土産売り場 
【地下2階売店「かおみせ」】 歌舞伎グッズを初め、和風雑貨、お土産に最適な和菓子を初め、
焼きたてパンソフトクリームなどを販売しています。 歌舞伎座ホームページより

あまり見た事がない感じのお土産売り場にカミさん子供は興味津々・・・中でも子供のお気に入りは・・・↓
市川海老蔵さん 
七月大歌舞伎 夏祭浪花鑑 市川海老蔵さんのポスター・・・
カチャガチャ-歌舞伎グッズ 
↑ ポスターで見た海老蔵さんの顔マネをしているらしく、目と口が可笑しな事に・・・
目を寄せて睨むようにして見得(みえ)をきっていましたw タブレットで撮影したこの写真を子供に見せたところ
ツボにはまったようで「写真撮るぞ~」というと、毎回この顔と歌舞伎ポーズにw歌舞伎のデコメ絵文字 
歌舞伎座前 
歌舞伎座前記念に一枚。

さて、前回は予想外の雨によりココからタクシーに乗って築地場外市場に行った訳ですが、今回は徒歩で・・・
なんとなくコッチの方かな?と思う方向に歩いていくと迷ってしまったので、コンビニで道を教えて貰いましたw

歌舞伎座前の通り沿いを真っ直ぐ歩けば簡単に着いたのに、余計な遠回りをしてしまったw
・・・まぁそんな事もたまにはありますよね? (´ー`A;) アセアセ
築地場外市場
↑ AM11:30頃、何とか築地場外市場にたどり着けて一安心・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
休みのお店
↑ 聞いていた通り「中華そば 井上」さん等が並ぶ通り沿いのお店は日曜日が定休日のようで閉まっている。
場外市場-混雑    場外市場-混雑02    場外市場-混雑03
↑ 裏通り(?)には開いているお店が沢山あって賑わっていましたw

海鮮丼屋さん・寿司屋さん・鮮魚貝類販売店などが沢山並んでいて、何を食べてみようか迷ってしまいますw
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
生牡蠣-立ち食い 
↑ そんな中見つけた、生牡蠣の立ち食いw ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 

確か200円・500円・1000円の生牡蠣が売ってました!カミさんが食べたのは200円生牡蠣
美味しかったらしく「もう一個食う!」と買いに行ったが売り切れていたw (。-´ェ`-)チェッ...

Nitto-GTカミさんの感想を聞いてから!と思っていたので食べ損ねたりして・・・ポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン...
串玉-100円 
丸武さん玉子焼きはお土産に買って帰るとして、ココでは山長さん串玉(100円)を食べてみました!

見える所で玉子焼き職人さんが焼いているので、そそられましたw( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
マグロ専門-MATAKOIYA 
↑ 必ず食べようと決めていた「海鮮丼」は【天然鮪専門店 又こい家さんで頂きましたw

Nitto-GTは「中とろ丼 大盛り」、カミさん子供は二人で「まぐろいくら丼」を注文しました!
二人分しか注文していないのに子供にも「お味噌汁」を出してくれましたw

(●´)З`)))モグモグ  (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 

後日談ですが、子供が「またグルメ行きたいw」と言うので、なんだそりゃ(^_^;) と思っていましたが、
どうやらこのお店の事のようです・・・w^^ どこで覚えてくるのやら...
 
築地川銀座公園 
築地場外市場後にし、東銀座駅へ向かう途中の「築地川銀座公園」で休憩&作戦会議w
タバコ吸えるし(´∪`*人)ウレシイ♪

この公園に来たのはPM01:30頃・・・
Nitto-GT子供は満腹なのと歩き疲れから「もう帰ろう!」と主張したのですが、カミさん
まだ何処かに遊びに行きたいらしく一言・・・「汐留にでも行ってみようよ♪ 」
・・・男達の必死の抵抗はむなしく、カミさんの意見に従う事に・・・
Nitto-GT子供多数決如きではカミさんの意見を曲げる事は難しいのである(^_^;)

家族築地探検w・・・そして】続きはコチラ↓

HAPPY BIRTHDAY♪

happy birthday  

今日は子供誕生日でした!
仕事帰りに「お寿司」を買ってきて家族でお祝いをしましたw

誕生日ケーキ 
誕生日はやっぱり丸いケーキw近くの「chateraise」で予約してました!

去年のクリスマスプレゼントだった「ブレイブボード」は上達してしまって飽きてきたようなので
今年の誕生日は「ドリフトスケート」というのをプレゼントしました!

ドリフトスケート」というのはコレ↓
 ドリフトスケート01  ドリフトスケート02  ドリフトスケート03
↑ さっそく今日から練習開始・・・なかなか難易度が高そうな感じw勿論Nitto-GTは乗れなかった(^_^;)
子供プレゼントと言いつつ自分も楽しめるので、こういうプレゼント一石二鳥であるw

ちなみに上達するとこんな感じ↓


↑ ・・・簡単そうに見えるがやってみると意外と難しいwというのが今の感想。

Amazonさんに似たような商品が沢山ありましたが、とりあえず練習用という事で5000円程度の物を
選択しました!子供は大喜びでしたよ~w さてさて、乗れるようになるのか楽しみです!

それではまた!

えっ!?あの有名ブロガー誕生日が同じですって?ウチの子供は「生れ落ちて8年・・・」ですw^^

sabドリフトスケート 黒 本体(ブラックウィール非発光)sabドリフトスケート 黒 本体(ブラックウィール非発光)
()
REAL FIND

商品詳細を見る

魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生-タイトル  

劣等生と、優等生魔法科高校での波乱の日々が始まる―。
魔法。それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術となってから一世紀が経とうとしていた。

そして、春。今年も新入生の季節が訪れた。国立魔法大学付属第一高校―通称『魔法科高校』は、
成績が優秀な『一科生』と、その一科生の補欠『二科生』で構成され、彼らはそれぞれ『花冠』(ブルーム)、
雑草』(ウィード)と呼ばれていた。そんな魔法科高校に、一組の血の繋がったが入学する。
は、ある欠陥を抱える劣等生(ウィード)。は、全てが完全無欠な優等生(ブルーム)。

どこか達観したような面持ちを見せる劣等生と、彼に肉親以上の想いを寄せる優等生
二人がこのエリート校の門をくぐったときから、平穏だった学びの園で、波乱の日々が幕開いた。

TOKYO MX 番組紹介より
魔法科高校の劣等生-キャラクター

コチラのアニメNitto-GTが拝見しているブログに、「面白い」という評価がされていたので試しに見てみましたw
まず第1話で興味を持ったのが「劣等性優等生」という設定と声優さん・・・

このアニメを見ていると「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を思い出しますw
カッコ良過ぎる「高坂京介」にになってしまった「新垣あやせ」・・・やっぱりメガネキャラの「田村麻奈実
そして大人びた「黒猫」・・・なんて考えながら見てたら面白かったw
魔法科高校の劣等生-声優さん 
↑ 画像検索で解りやすい画像を見つけたのでお借りしましたw

先週の土曜日は時間があったので、一気に第13話まで見て、昨日は第14話を・・・
・・・ヤバイwもう追いついちゃった(^_^;)  「劣等性」カッコイイw 内容も面白い!
先の話が気になるので原作の小説を読んでみようかな・・・とも思いますが話が
難しそうなので理解できるか心配だったりするw


↑ 「魔法科高校の劣等生」PV第3弾(達也ver.)

アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見ていた方は入り易いかも知れませんねw

内容も面白いので 魔法科高校劣等生オススメです!

(*´-Д-)ハァ=3 早く第15話九校戦編Ⅷ」が見たい・・・

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
