

焼肉・ホルモン・ラーメン 酔笑苑

最近よく来る・・・本厚木駅 
映画【 るろうに剣心 京都大火編 】を一人で観に行った翌日は久しぶりのお休み・・・
この日は電車に乗って、またまた本厚木駅にやってきましたw・・・何だか最近、この遠い街によく来ている。

・・・といっても3回目なんですけどね(^_^;) 今回も勿論、目当てはこのお店

焼肉・ホルモン・ラーメン 酔笑苑

ネットで検索してみると結構、有名なお店らしいですねw 
本厚木-ホルモン酔笑苑 
店舗は【千と千尋の神隠し】に出てきそうな懐かしい感じw
土曜日の開店時間は午後3時30分・・・開店前にはお客さんが、結構並んでいる。

やっぱり美味いシロコロホルモン! 
やっぱりシロコロホルモンを食べたいなら開店早々のようですねw 前回、午後7時頃来たときには
品切れになってました・・・ 他にも美味しい物は沢山ありますが出来れば外したくない一品です!

この日は皆さんのノリでNitto-GT生ビール大ジョッキ!・・・温くなると美味しく飲めないので自然と
ペースが上がる(^_^;) ホルモンビールの相性は最高ですねw(★≧ω≦★)キター!!!!!

アミレバスペシャル!! 
Nitto-GTのオススメは「アミレバスペシャル」です!毎回食べさせて貰ってますがパンチが効いてて
とても美味いのですww・・・ニンニクが苦手な人には「アミレバ」というのもありますよ!

アミレバスペシャル
を食べてから電車に乗って帰る・・・それは・・・
ブレスケアで防げるレベルなのだろうか・・・(^_^;) ご迷惑をおかけしていたらスミマセン^^

あと写真を撮るの忘れてしまいましたが、コチラ酔笑苑さんラーメンもマジで美味いですww
さっぱりしたシンプルな醤油ラーメンですが毎回外しませんw^^ 〆にラーメンもオススメです!
食べ過ぎですな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

是非また食べに行きたいと思います・・・もう少し近ければなぁw

それではまた次回!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

るろうに剣心 京都大火編

京都大火編-パンフレット 
るろうに剣心-京都大火編-を見てきました!!8月1日より公開だったので、いつ見に行ったものか考えて
いたのですが・・・思っていたより仕事が忙しくなってしまい休みがない!∑((((((゚д゚;ノ)ノ 


  そこで思いついたのが前回一人で観に行った「涼宮ハルヒの消失」同様、川崎チネチッタに夜観に行く・・・

ネットで上映スケジュールを調べると21時10分頃からの上映を見つけたので、それに決定!!
しかも レイトショーというのは値段が安い!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ (夜20時台ないし21時以降の上映開始)

上映時間2時間30分程らしく、帰りのバスが無くなってしまうのでバイクで出かけましたw勿論一人で・・・^_^;
VIA CINECITTA  ラ チッタデッラ  チケット半券
夜の川崎は久しぶりだったので、昼間とは違う雰囲気にしてしまいましたw ラ チッタデッラは綺麗に
ライトアップされていましたよ~wタイミングが良ければライトアップされた噴水も見る事が出来るようです!


館内は結構、空いていたと思います。Nitto-GTはスクリーン正面の上のほうの席が取れたので快適に
観る事ができましたw^^ 

久々に劇場で映画を観ましたが、やはり迫力が違いますねw音に圧倒されてしまいましたΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

映画の内容的な事はネタバレになってしまうので避けておきますが、アクションは凄かったですよ~w
・・・しかし・・・緋村剣心・相楽左之助・斎藤一VS志々雄真実+十本刀の本格的な戦いは
伝説の最期編の公開を待たねばなりませんw 内容をちょっと勘違いしてましたw^^


京都大火編だけは劇場で・・・と思ってましたが、伝説の最後編も劇場で観ない訳には
いかなくなってしまいましたよww 9月13日の公開が待ち遠しいですw
伝説の最後  
↑ またレイトショーで観て来ようと思っていますw ましゃましゃは一体、誰役なんだろう?清十郎?

『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』本予告編
トランスフォーマー ロストエイジ  STAND BY MY ドラえもん
↑ この2作品も気になっている!ドラえもんSTAND BY ME】は泣けそうな気がするw

それではまた次回!ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪♪
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
