

あぶく銭で買った意外なものw

ファーストガンダム 
も、え、あ、が、れ もえあが~れ 燃え上が~れ ガンダム~ 
君よ~ 走れ~
まだ 怒りに燃える 闘志があるならぁ 巨大な敵を 討てよー 討てよー 討てよ~
正義のー怒りをー ぶつけろ~ ガンダ~ム 機動ぉ~戦士 ガンダムガンダム


Nitto-GTが見たガンダムシリーズのアニメは「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム
機動戦士ZZガンダム」「新機動戦記ガンダムW 」「機動新世紀ガンダムX 」「機動戦士ガンダム00
ぐらいです・・・どれも面白かったwという記憶はありますが、一番印象深いのは、やはり
機動戦士ガンダム」ですww 小学校の頃ガンプラが流行りましたしねw

当時はよく自転車で、ちょっと遠かった「いなげや」までガンプラを買いにいってました!
ガンダム】【ボール】【ジム】【ザク】【グフ】【ゲルググ】【ギャン】【リックドム】等々
小さ目の物ばかりでしたが、結構ハマってました・・・が!!

飽きると友達と外に持って行ってに埋めてみたり、エアガン(銀玉鉄砲?)で撃ってみたり、
爆竹で破壊してみたり・・・・と、とんでもない記憶が片隅に残っていたりします(^_^;)
ガンプラさん達、ゴメンなさいm(__)m

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと結うものを・・・
                                               シャア・アズナブル

少年時期に早くもガンプラを作る資格を失っている気もしますが、今回あぶく銭で購入したのはコチラ
メガサイズ・ガンプラ購入!
↑  今まで買った事のない大きさ!!最近のガンダムにもカッコイイのはありますが、
個人的には羽根とかいらないwwシンプル 伊豆 ベストというヤツですねwただの変換ミス・・・
ヵコィィ(゚∀゚≡σ(゚∀゚)ォレ≡゚∀゚)ヵコィィ
ガンプラ、遂に開封!! 
↑ パーツがデカイので、とても組み易いw 初心者レベルのNitto-GTには最適な選択だったかも(ov゚ェ゚o)vピーチュ
開始から一時間半・・・ 
↑ 「俺も手伝う~」と言っていた子供は速攻で飽きて3DS妖怪ウォッチをやりだしたので、一人黙々と
組立てる事、約一時間半・・・30年ぶりにガンプラの組み立てに成功!!
+゚泣(ノД`*)ノ[+゚。;゚☆感動☆゚;。゚+]ヽ(*´Дヽ)泣゚+

見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・
                                                           また・・・シャア・アズナブル

パチンコで勝っちゃったw v^^

C化物語 
最近はパチンコスロットなどはやらなくなっていましたが、近所のパチンコ屋さん
覗いてみると・・・!!何故か一台だけ「CR化物語」が置いてありましたww

CR化物語スペック 
この台を見つけてしまっては化物語」好きとしてはプレイせざるを得ない!
・・・といっても3000円位で遊んでみようと思っただけなんですけどねw

パチンコ屋さんに入ったのが朝の10時過ぎだったせいか、まだ一回転もしていなかったし、
出る訳はないだろうと思いつつも打ち始めました・・・


1000円使って20回転目で、なんと大当たりが!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
しかし大当たりで出玉が1300玉程度・・・思っていたより出玉が少ない・・・

安く遊べそうだし、無くなったら止めようと気分良く打っていると!!↓

出ちゃったw^^ 
12回も出ちゃったョ・・・\(★^ω^★)/やたぁ~

最高出玉は16000玉位まで出ましたが、ピタッと出なくなって4000玉程打ち込んだ所で諦めて
残りを交換!それでも、なんと4万円くらい儲かっちゃったwww 
ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

化物語のアニメで見られないシーンなども見られたうえに4万円も儲かっちゃって上機嫌で
家に帰ると子供が公園に遊びに行ったと言うので、まぜてもらいに公園へ・・・
公園に水路を作る子供達 
↑ 公園に水路を作って遊んでいる子供達を見ながら、のんびりタブレットで漫画を読んでましたw
公園でのんびり過ごすには、いい陽気ですね~

その後、暗くなるまで子供達ブレイブボードやボール遊びを続けて・・・さぁ、やってまいりました!
泡銭(あぶくぜに)を使う時間がwww

泡銭とは・・・正当でない方法で手に入れたお金は身につかず、
泡 のように消えてしまうところから「あぶく銭」というようになった。

という事で、パチンコが癖にならないように泡銭は早めに泡のように消してしまいましょう!
焼肉、食べちゃったもんねw
↑ まずは家族で焼肉を食べに行きましたョ! パチンコで儲かったお金なので食べ過ぎちゃったw^^

ご飯食べたのに、コムタンクッパまで食べた・・・((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

お腹いっぱい焼肉を食べたあとは、カミさん子供が「欲しい物がある」というので近所の
家電量販店のおもちゃ売場へ向かう・・・

カミさんには3DS LLのポーチ(?)を子供には3DS LLのポーチ(?)と妖怪ウォッチ攻略本
買ってあげましたww・・・そしてNitto-GTは普段は絶対に買わないであろうホビーを買って
しまいましたw・・・子供の頃はよく買っていたアレなんですが・・・

・・・それは次回記事まで内緒にしておきますw ( ̄ー ̄)ニヤリ

それではまた次回!!
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
