

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

俺ガイル-続-

過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように
見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚 静に連れられ
奉仕部」に入部する。

同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラスの上位カーストに
属するギャル・由比ヶ浜結衣とともに、クラスメイトの人間関係の問題の解決から
文化祭実行委員の運営に至るまで、数々の案件をこなす毎日をすごしていた。

季節は移ろい、秋。八幡ら2年生は修学旅行に行くことに。そんな中、
奉仕部に持ち込まれた依頼とはいったい!?

 新登場の一色いろはも加わって、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。
――八幡のやさぐれた価値観も少しずつ変化せざるをえない、そんな経験を通し、果たしてこの先、
彼の高校生活はどんな展開を迎えるのか!?

俺ガイル 続 公式HPより

キャスト

  俺ガイル-CAST-

 とある2015年冬アニメで期待していた作品が残念な感じでガッカリしていましたが・・・(*´-Д-)ハァ=3
この作品は原作のラノベアニメも大変面白いw 俺ガイル」の第2期は毎週楽しみに観ていますww

いえいえ、「デュラララ!!×2 承」は面白かったですよ!キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

先に原作のラノベを読んでいるので、おおよその内容は知っているのですが、
アニメ化されることによって、読んで想像していたイメージがハッキリしてきますねw

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ 
アニメ化のおかげで原作がさらに楽しく読める!

今のNitto-GT的にポイント高いw(*'v`)b

まぁ・・・アニメ化が残念な感じでも原作の面白さは変わらないんですけどねw(^_^;)
期待している分、反動がデカイ・・・

OP「春擬き」 
OPに「本物と呼べるモノだけでイイ~♪」って歌詞からしてクリスマスイベント位までやりますよね?

八幡それでも・・・・・・それでも、俺は・・・・・・俺は、本物が欲しい」←この台詞の所が楽しみ!

ところで、オープニングテーマの「春擬き」って何て読むか解りますか?

はるぎき」って読むのかと思いましたが、意味わかんないので調べたら
はるもどき」らしいですねw 「春に似て非なるモノ」的な意味なんでしょうかね。



こんなレプリカはいらない~♪」・・・う~ん、なるほどヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

第04話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」も面白かったなぁ~www

結衣 「あたしね・・・あたし、この部活好きなの・・・・・・すき・・・なの」
↑このシーン良かったwwキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!


さてさて、この先も楽しみであるw
まだ見ていない方には第1期アニメから観る事をオススメします!!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)
(2015/03/04)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 文庫 1-10巻セット (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 文庫 1-10巻セット (ガガガ文庫)
(2014/11/18)
渡 航

商品詳細を見る
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
(2015/03/18)
渡 航

商品詳細を見る
やはり青春ラブコメはまちがっている。

著/渡 航 イラスト/ぽんかん⑧

青春は残酷だ!? ひねくれ男の妄言ラブコメ
 
孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。青春を謳歌するクラスメイトを見れば
「あいつらは嘘つきだ。欺瞞だ。爆発しろ」とつぶやき、将来の夢はと聞かれれば
「働かないこと」とのたまう──そんなひねくれ高校生・八幡が生活指導の先生に
連れてこられたのは、学校一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」。


さえない僕がひょんなことから美少女と出会い……どう考えてもラブコメ展開!?  
と思いきや、雪乃と八幡の残念な性格がどうしてもそれを許さない!  


繰り広げられる間違いだらけの青春模様──俺の青春、どうしてこうなった!?
・・・早く第11巻が読みたいwww

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
