

ハマリそうなアニメ見つけたwヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

久しぶり(?)に名作を予感をさせるアニメを見つけてしまいました!! (b'v`*)
えっ!?もう知ってる? <(;゚゚Д゚゚ll)>

僕街 
漫画家としてデビューするも、いまひとつ結果を出せずに毎日を過ごす青年・藤沼悟
 彼は、彼の身にしか起こらない、ある不可思議な現象に不満を感じていた。

 ――リバイバル(再上映)。
 何か「悪い事」が起こる直前まで時が巻き戻る現象。それは、その原因が取り除かれるまで何度も繰り返される。
 ……まるで、誰かに「お前が防げ」と強制されているかのように。

 しかし、ある日起きた事件をきっかけに、その現象に大きな変化が訪れる。

 自らの過去に向き合う時、が目撃する真実とは?
 そして、悟の未来は――?
「僕だけがいない街」公式サイトより アニメonAIRより

この作品は以前、原作が「面白い」と話題になっていた・・・ような気がしますww
Nitto-GTはまだ原作を読んではいませんが、気にはなっていたので今回アニメを見てみる事に・・・


+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

たった1話でハマってしまったwww なんと言いましょうか・・・
「見た目は子供、頭脳は大人」主人公・藤沼悟は殺された母親・名探偵コナン・・・
いや藤沼佐知子高山みなみ)を救う事ができるのだろうか←こんな感じ。

ちなみに先々週の日曜日に幕張メッセであったイベントWHFで
高山みなみさんや松本梨香さんを見かけましたw撮影できませんでしたけどねw^^


あの名作
シュタインズゲート」の不安感を強く思い出しましたよ^^ 「誘拐殺人」「児童虐待」など
重い話で疑心暗鬼になってきますが、子供達の日常はほのぼのする場面もあり
無事解決を祈るばかりでしたが、第4話「達成」はあんな感じの終り方・・・ 
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

彼もリーディングシュタイナーの持ち主・岡部倫太郎同様、孤独の観測者となってしまうのだろうか。

そんなに簡単に解決できる訳ありませんねw う~ん誰が犯人なんだろうw?(゚д(*´д゚*)д゚)?



雛月加代(悠木碧)「馬鹿なの?」が気に入ってしまいましたが小町だったんですねw
誰ですか?お米?

さてさてwNitto-GTはもう毎週不安で待ってられないので、原作を読むことを決意!
ハッピーエンドを望む

「シタッケ!」

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット
三部 けい
KADOKAWA (2016-01-12)
売り上げランキング: 123


傷物語 Ⅰ鉄血篇 ・・・観てきたil||li _| ̄|○ il||li

安心してくださいっ!・・・生きてますよ!!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
・・・・・いまさら(・ω<)

皆様、元気にしておられますか?Nitto-GTはソコソコ元気ですw^^
久しぶりに記事を書きたいと思います。

傷物語 鉄血篇  
高校二年生の阿良々木暦はある夜、伝説の吸血鬼であり、
怪異の王キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード衝撃的な出会いを果たす。

まばゆいほどに美しく。血も凍るほどに恐ろしく。
四肢を失い、痛々しくも無残な伝説の吸血鬼。

全ての〈物語〉はここから始まる

西尾維新による原作小説「傷物語」を、「Ⅰ鉄血篇」、「Ⅱ熱血篇」、「Ⅲ冷血篇」の全三部作として映像化。
〈物語〉シリーズ』、『魔法少女まどかマギカ』の
総監督新房昭之シャフトが送る、
化物語』で描かれた“怪異の物語”の原点がここに。

「傷物語」公式サイト より


待ちに待った「傷物語」の公開・・・待たされ過ぎて忘れてました。 

俺物語」と見間違えてるのかと思いましたよ・・・
気付いたのは1月15日・・・たまたまネットを見ていたら発見!!マヂデ!?Σ(;∀;ノ)ノ
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
当日最後上映に間に合いそうだったので行ってしまおうか悩みましたが、
そこは大人(おっさん)なので落ち着いて、翌日観に行く事を決意www


・・・翌日・・・
ネットで席を決めてチケットを購入できるという事を知ってしまったので
早速、試してみる事に・・・最終上映23:30~ P17席

ネットで公式サイト上映時間などを確認していて、疑問が何点かあった。

キスショットがショートカット・・・
そうだったっけ?「物語シリーズ」の忍野忍のイメージが強かったから忘れてた^^

なぜか三部作・・・
上映時間が短いけど、より面白いという事なら問題なし・・・

・・・あと忘れた

寒い夜道をバイクに乗ってハリキって川崎駅に向かう
チネチッタに着き自動発券機とやらを探しチケット発券を試みる・・・

・・・「傷物語」いくら探しても出てこないんですけど

チケット購入時に印刷しておいた紙を見ると《映画館 TOHOシネマズ川崎》と・・・書いてあるよ
映画館 
チネチッタだと思い込んでたよ・・・さすが「俺物語」・・・最近目が霞んでる(?)

川崎ダイス8F 
川崎ダイス7Fから長いエスカレーターでさらに上がるとキスショットのお出迎え。

映画の内容については、あまり語れませんが・・・何と言いましょうか
原作を読んで自分が想像していた世界が再現されている事を望んでいるNitto-GTとしては
過剰演出の為に原作の面白さが飛んでしまっているように感じました←コノシト芸術ワカッテネー

でも阿良々木 暦キスショットの初対面のシーンは力が入ってて怖かったwww

「聞こえんのか・・儂を助けさせてやると、そう言うておるのじゃ・・・じゃからウヌの血をよこせ!」
キスショット 
「嘘じゃろ・・・助けてくれんのか・・・」
鉄血にして熱血にして冷血吸血鬼 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

次の「Ⅱ熱血篇」に期待しようwww
なんで三部作にしたのかなぁ・・・わからん

 映画冊子
↑ コレ貰ったw^^

それではまた!ノシ
((ヾ(*゚∀゚*)ノ))バハハ~イ♪



傷物語 (講談社BOX)
傷物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 16.01.31
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 627
そうだ原作を読もうw
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
