スポンサーサイト


ハマリそうなアニメ見つけたwヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

久しぶり(?)に名作を予感をさせるアニメを見つけてしまいました!! (b'v`*)
えっ!?もう知ってる? <(;゚゚Д゚゚ll)>

僕街 
漫画家としてデビューするも、いまひとつ結果を出せずに毎日を過ごす青年・藤沼悟
 彼は、彼の身にしか起こらない、ある不可思議な現象に不満を感じていた。

 ――リバイバル(再上映)。
 何か「悪い事」が起こる直前まで時が巻き戻る現象。それは、その原因が取り除かれるまで何度も繰り返される。
 ……まるで、誰かに「お前が防げ」と強制されているかのように。

 しかし、ある日起きた事件をきっかけに、その現象に大きな変化が訪れる。

 自らの過去に向き合う時、が目撃する真実とは?
 そして、悟の未来は――?
「僕だけがいない街」公式サイトより アニメonAIRより

この作品は以前、原作が「面白い」と話題になっていた・・・ような気がしますww
Nitto-GTはまだ原作を読んではいませんが、気にはなっていたので今回アニメを見てみる事に・・・


+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

たった1話でハマってしまったwww なんと言いましょうか・・・
「見た目は子供、頭脳は大人」主人公・藤沼悟は殺された母親・名探偵コナン・・・
いや藤沼佐知子高山みなみ)を救う事ができるのだろうか←こんな感じ。

ちなみに先々週の日曜日に幕張メッセであったイベントWHFで
高山みなみさんや松本梨香さんを見かけましたw撮影できませんでしたけどねw^^


あの名作
シュタインズゲート」の不安感を強く思い出しましたよ^^ 「誘拐殺人」「児童虐待」など
重い話で疑心暗鬼になってきますが、子供達の日常はほのぼのする場面もあり
無事解決を祈るばかりでしたが、第4話「達成」はあんな感じの終り方・・・ 
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

彼もリーディングシュタイナーの持ち主・岡部倫太郎同様、孤独の観測者となってしまうのだろうか。

そんなに簡単に解決できる訳ありませんねw う~ん誰が犯人なんだろうw?(゚д(*´д゚*)д゚)?



雛月加代(悠木碧)「馬鹿なの?」が気に入ってしまいましたが小町だったんですねw
誰ですか?お米?

さてさてwNitto-GTはもう毎週不安で待ってられないので、原作を読むことを決意!
ハッピーエンドを望む

「シタッケ!」

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット
三部 けい
KADOKAWA (2016-01-12)
売り上げランキング: 123

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
