

ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4買っちゃったもんね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4買っちゃっいましたwww
前使用タブレット(ASUS ME-181)で商品到着時の写真を撮影していましたが・・・
タブレット切替時に消してしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
カミさんにあげるのに初期状態に戻しちゃったので完全にロストしましたw

しょうがないので、とりあえずNitto-GTのタブレット履歴からご覧くださいww

タブレット履歴
原道N70双撃HD
IPS液晶(1280×800) RAM1GB 16GB Android4.1
当時は高価なイメージであったタブレットの中で安価でだった中華タブレット1万2千円程度で
購入しましたw割と問題もなく1年程使っていましたが突然液晶がおかしくなり使えなくなりました

AT0813-200.jpg 
この中華タブレットの健闘が悲劇を生む事になる・・・オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

Ainol NOVO7 Venus
  IPS液晶(1280×800) RAM1GB 16GB Android 4.1
レヴューなどの悪い評判を知りつつもクワッドコアに引かれて購入。
このタブレットは問題外でしたねwタッチが悪すぎて反応もしませんでした・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
この中華タブレット1万6千円程度したと思います・・・お金を捨てた気がしました_| ̄|○ガックシ...

41aGFf58kPL.jpg 
私はコレで中華タブレット辞めましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
ASUS ME173-WH16
1280×800 RAM1GB 16GB Android 4.2
このタブレットは最高でしたwww映像・音・反応速度など中華タブレットとは比較にならない
感じでしたねw比較対象がおかしい?でもそれしか知らなかったので・・・(´ー`A;) アセアセ
ASUS中華民国ですねw台湾ですけど・・・え~とNitto-GT中華タブレットの定義なんですが
赤札天国さんに掲載されている物・・・いわゆる直輸入品というイメージですw間違ってます?

このタブレットのカメラは写真・動画共に綺麗に撮れましたよw
ASUS MeMO Pad HD7 ME173 電源が入らない!?←こんなトラブルもありましたが
問題なく今も使っています・・・子供がv^^ たまに電源が入らない事もありますが
暫く放置すれば元に戻りますよwww慣れました(*´艸`*)ァハ♪

まだ売ってるしね♥

ASUS ME173シリーズ TABLET ミルキー・バニラ ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-WH16 日本正規品
このタブレットから8インチを選択しました!漫画などをもう少し大きな画面で・・・という希望でw
不満と言えばカメラと音でした・・・それ以外は良いタブレットでしたw

仕事場(板金工場)に持って行っていたので鉄粉が付いたらしくスピーカーの
調子が悪くなってました・・・防塵の為に袋に入れていたのですがダメでしたねw
元々あまり大きな音が出せませんでしたが、更に悪くなっちゃった・・・(ノω<;)

こちらもまだ売ってる♥

ASUS ME181 シリーズ タブレットPC black ( Android 4.4.2 KitKat / 8 inch / Atom Z3745 / eMMC 16G ) ME181-BK16
まだ使えるので何とかしようと思いますw更新しないほうがいいのかも。

Ceavis ASUS MeMO Pad 8 ME181 強化ガラス フィルム 超薄型 超耐久 高透過率 薄さ0.3mm  9H硬度 2.5D 防指紋 飛散防止 (ASUS MeMO Pad 8 ME181, 強化ガラスフィルム)
フリック・スワイプは力がいりますヾ(・´ω`・ )ォィォィ...滑り止めついてるの?
半額位に安くなっていますがフリック・スワイプツムツムをする方はやめたほうがいいと思いますw

3ヶ月程前に貼り換えたのですが後悔しましたwww。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。 ヒ・・ヒドイ

ASUS MeMO Pad AST21 au
1920×1200 RAM2GB 16GB Android 4.4.2
ホントはME581Cが欲しかったのですが高価だったのでAST21 白ロム を購入しましたw
値段はME181と同じ位だったと思います・・・かなり安かったのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ME181を購入してから約半年でコチラを購入した理由は高解像度の液晶にメモリ2GB・・・
そしてカメラ機能に期待して・・・・・・結論を言ってしまうとME181より酷かったショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!


まぁ駄目だったのはカメラ機能のみで映像反応速度などはとても良かったので
家に置いて動画鑑賞用にしようしていますwww


 ・・・・・・・あまり使っていなかったのに気付いたらマイク壊れてた・・・・・・
使わないからいいけど、電話できないじゃんガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

au版 ASUS MeMO Pad 8  AST21 メタリックブルー 白ロム タブレット

au AST21 / ME581C - MeMO Pad 8 軽量 60g ソフト カバー ケース シェルジャケット TPU (クリアホワイト)
エイスース 7.9型タブレットパソコン ZenPad 3 8.0 SIMフリーモデル (ブラック)ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps
