fc2ブログ

秋葉原-探検

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

このブログを始めて3ヶ月余り過ぎ2013年もいよいよ終わりです。

Nitto-GTは、このブログを始める前には他の方々のブログを鑑賞したことがありませんでした。
このブログをキッカケに皆様のブログをパトロール(?)するようになり、多彩で博識なブログ
が多くて、とても驚きました!

人の役に立つブログを作るには、かなりの知識が必要だと実感しました・・・
Nitto-GTには無理です・・・我ながらスペック不足です。・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
趣味と板金加工】の役に立たなさはピカイチと自負。でも自己満足・・・大好きヽ(゚∀゚)/ワーィ  

自作パソコン・アニメ・漫画関係のブログを頻繁に伺わせていただきました、どのジャンルにも
素晴らしいブログを沢山発見することができ、嬉しく思っています。

ブログの使い方などは、あまり進歩してませんね・・・どうすればよいのか解らない事が
たくさんあります。来年こそ頑張って勉強したいと思っております・・・駄目なら再来年。鬼]ω・)ニャ

明日からネット環境のない僻地に家族で出かけてしまうので、これが2013年最後の記事です。

秋葉原駅  秋葉原①  秋葉原②
↑ 久しぶりの秋葉原駅です。派手で賑やかな街ですね・・・相変わらずですが ルンルン((´I `*))♪

Nitto-GTの秋葉原散策は基本的に「面白い物」探しです!
というか、この街にいるだけですでに面白いのですが・・・\(^▽^)/

勝った事がないパチンコ屋さん  アキバのエックスさん  メイドさん  
↑ 左:時間つぶしでチャレンジした事はありますが、一度も勝った事がないパチンコ屋さん。
Nitto-GTが下手なだけです。)

中:過去に間違えて(?)OPマウスパッドを買ってしまったアキバのエックスさん。

右:メイドさん発見!今日は日曜日のせいか、いっぱいいました。(当社比)
Nitto-GTおっさんですが、1度ぐらい入ってみたいと思っています・・・でもちょっと怖い(^_^;)

akiba LEDさん  痛趣味物語さんの痛オフ会の記事で見たヤツ  スモーキング・ルーム
↑ 左:次回のPCイルミネーションはココで買おう・・・akiba LEDさん。

中:痛趣味物語~いたしゅみ~さんの「痛オフ会の参加物語 其ノ參」で登場していた
物を発見したので撮影。Nitto-GTはこの戦車が何なのかまだ知らない・・・

実はガンダムカフェという所も探してみましたが、見つけられませんでした。(|||-ω-)チカレタ…

右:「出る杭は、打たれ強い。」喫煙家のNitto-GTが見つけたオアシス!
タバコは諦めていましたが、一服できました。嬉しかったのでタバコを2個購入しました。 
 
本日の釣果
↑ 今回の釣果
CANON MP630用インクカートリッジ(社外品)2個で1200円
LEDイルミナシオンに使えると思う延長ケーブル(10cm)200円×2個
だけ・・・ (o´・∀・`o)ニコッ♪

毎回、秋葉原に行くと歩き過ぎで足が痛くなる・・・ひたすら歩いて散策するだけなので (^_^;)

2013年最終記事はこんな感じです!
来年もヨロシクお願い致します!!( ゚д゚)ノ ョロ!!

  ☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Nitto-GT

管理人:Nitto-GT
会社の設備を借りて個人的な
物も製作したりしています。
趣味はアニメ・漫画と自作パソコン
と板金加工です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Nitto-GTの友達サイト

おしゃれなiPhoneケースの販売

iPhoneケース100種類以上

検索フォーム
相互リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
自作PC人気ランキング!

自作PC ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

自作パソコンを楽しもう!

Nitto-GTおすすめゲーム!

    スペシャルフォース2

    俺の屍を越えてゆけ・・・

RevolverMaps